株式会社 HAUS

電話 019-601-9510

株式会社 HAUS

安心してお任せいただける理由が私たちにはあります

私たちは断熱・気密・設備・技術・内装・塗装など各分野においてのプロから技術を日々習得し、知識と経験を積み重ね、常にレベルアップを計っています。

決して楽なことではないけれど、高いレベルの引き出しを多く持つことは、それだけ満足のバリエーションが増えることを知っているからです。

そこが安心してHAUSにお任せいただける理由です。

一緒になって家づくりに向き合うと、より一層強い思いや愛着が湧き上がってきます。その思いは家づくりの過程で実感できる大事なストーリーとして住まい手に残っていきます。私たちはそんな思いも併せて作るお手伝いをしています。

この会社に相談・資料請求する

会社情報

社名
株式会社 HAUS
会社所在地
岩手県盛岡市中屋敷町7-35
施工対応エリア
盛岡市 滝沢市 八幡平市 岩手郡雫石町 岩手郡岩手町 紫波郡紫波町 紫波郡矢巾町 花巻市 北上市 遠野市 奥州市 一関市 和賀郡西和賀町 胆沢郡金ケ崎町 西磐井郡平泉町 二戸市 二戸郡一戸町
こだわり
・住まい手の要望をお聞きし、要望以上の提案をすること。
・敷地の特徴を最大限に活かすこと。
・無駄をなくし、出来るだけ用途を兼ねること。
・面積の広狭に関わらず、スペースをかしこくまとめること。
・心地よいと感じる空間の理由を考えること。
・住まい手が暮らしやすく、長く住み継いでいける家であること。
・風や光、風景、四季折々の木々の香り。
 これらを住まいにどう取り込むか。
 また、不要なもの(騒音・視線など)をどう防ぐか。
 外とのかかわり方を考えること。
電話番号
019-601-9510
Fax
019-601-9511
ウェブサイトURL
https://www.haus-iwate.co.jp/
営業時間
8:30~17:30
支店情報
<業務内容>
住宅の設計・デザイン・施工までを行う
注文住宅会社
店舗設計・改装・住宅リノベーション・
家具製作販売
不動産開発・仲介
取扱工法
木造軸組
会社設立
2014年11月 株式会社HAUS設立
代表者
小原 雅哉
従業員数
16名
建設許可番号
建設業許可 岩手県知事許可(般-2)第20827号
宅地建物取引業免許 岩手県知事⑴ 第2665号
SNS

公式Instagram

会社からのメッセージ

代表写真

思いを共有する時、デザインは始まる

デザインは、そこに住む方々のストーリーを形にしていくことが大切です。
お客様のこれまでの物語、そしてこれからの夢、、、一つ一つの思いを丁寧にお聞きすることからHAUSの家づくりは始まります。そんな「思いを共にしてできるデザイン」を私たちはいつも考えています。

会社所在地MAP

株式会社 HAUSの施工事例