イシンホーム宮古 / 宮古住宅産業株式会社

電話 0193-63-1133

イシンホーム宮古 / 宮古住宅産業株式会社

物件のことなら、宮古住宅産業にお任せください

岩手県宮古市にある宮古住宅産業株式会社です。
昭和50年に設立して以来、注文住宅の建築をはじめ、
新築・中古物件や土地の販売、リフォームを行っています。
岩手県宮古市で注文住宅の建築や住宅の購入をご検討の際は、お気軽にお問い合わせください。

会社情報

社名
イシンホーム宮古 / 宮古住宅産業株式会社
会社所在地
岩手県宮古市宮町4-3-13
施工対応エリア
宮古市 釜石市 上閉伊郡大槌町 下閉伊郡山田町 下閉伊郡岩泉町 下閉伊郡田野畑村
こだわり
ZEHとは、建物全体で省エネルギーを目指すと同時に、新エネルギーを活用し、建物全体でエネルギー収支をゼロにしようというのが、ZEHの目指す「ゼロ・エネルギー」です。
2020年までに標準的な新築住宅で、2030年までに新築住宅全体の平均でZEHの実現をめざしている。
現状では、欧米がかなり先行しており、日本の技術は2020年の目標を達成してようやく欧米と並ぶといったレベルだそうです。
電話番号
0193-63-1133
Fax
0193-63-1483
ウェブサイトURL
https://www.r-miyako.net/
E-mail
[email protected]
営業時間
9:00~18:00
定休日
火曜日
支店情報
新築をご検討されているお客様に、適用できる各種制度をご紹介します。
不明点質問事項があれば、お気軽にお問い合わせください。
取扱工法
木造軸組
参考坪単価
60万円台
代表者
中嶋 裕
建設許可番号
建設業許可 岩手県 般 第3058号

2級建築士事務所 岩手県 第1162号

宅地建物取引業免許番号岩手県(7)第1655号

(社)岩手県宅地建物取引業協会会員

(財)住宅保証機構 登録番号 10001448

会社からのメッセージ

代表写真

ごあいさつ

お客様に寄り添った接客で、夢を叶える物件を紹介
宮古住宅産業株式会社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
お客様の大切なお住まい選びのサポートのため、そしてお客様のご要望を私たちが100%実現するために、日々業務に取り組んでおります。

イシンホームとの提携により、いち早く取り入れて施主様が幸せに暮らすための設計を提供していきたいと考えています。
今後とも、当社をよろしくお願い致します。

会社所在地MAP