株式会社 留場建設

電話 019-688-1969

株式会社 留場建設

くらしを守る家づくり

私たちは耐震性・耐久性・省エネ性のバランスを重視し、長年培った確かな住まいづくりの技術と先進技術で、さらなる快適・便利な暮らしをご提案。大切な家族の笑顔を守りたいから、未来に、ずっと続く住まいを実現します。


自社施工へのこだわり

今や多くの工務店は自社に大工を置かず、外注で大工を雇っている事が多くなっています。
留場建設は、創業から一貫して自社大工が責任をもって住まいづくりを行い、建設中の急なご要望や、定期メンテナンスなどお客様の要望に素早く対応いたします。
これは創業当時から一貫して継続していることであり、これからも変わることなく、留場建設は自社施工にこだわっていきます。

この会社に相談・資料請求する

会社情報

社名
株式会社 留場建設
会社所在地
岩手県滝沢市野沢64-46
施工対応エリア
盛岡市 滝沢市 八幡平市 岩手郡雫石町 岩手郡葛巻町 岩手郡岩手町 紫波郡紫波町 紫波郡矢巾町
こだわり
盛岡市/滝沢市を中心にご家族の「くらし」を守る家を建てると共に「お客様の不安を丁寧に解消し、お客様の希望の実現のため前向きに取り組む」ことに努力して参ります。家は住む人・家族のライフスタイルによって望まれるものが異なりますが何度もお打合せを重ねる事で、お客様のとの信頼関係を築き、ご提案することが、留場建設のこだわりです。
留場建設は総合建設の企業として、柔軟な発想と先進技術を取り入れ真剣な取り組みでこれからも信頼を積み重ね、協力業者様そしてお客様と共に、新たな時代を築いていきたいと考えています。
電話番号
019-688-1969
Fax
019-688-1819
ウェブサイトURL
https://www.tomeba.jp/
営業時間
8時~17時
定休日
日曜日
取扱工法
木造軸組
会社設立
1985年6月24日
資本金
2000万円
代表者
代表取締役 留場 威
建設許可番号
建設業許可
岩手県知事許可般-1第6721号
宅地建物取引業免許
岩手県知事許可(3)第2449号
SNS

公式Instagram

会社所在地MAP

株式会社 留場建設の施工事例