株式会社 建築工房DADA DADAIWATE

電話 070-3104-8326

株式会社 建築工房DADA DADAIWATE

住まいづくりで、幸せな物語をご一緒に。

住まいづくりは、新しい物語のはじまりです。

それぞれの家族が描いていく、長い長い物語。
そのストーリーを楽しく、うれしく、幸せなものにするために、
舞台の中心となる住まいを、自由な発想で感動のある空間にしましょう。

そして住まいづくりは、それ自体が物語でもあります。

建てる人の数だけ個性があり、想いがあり、カタチもさまざま。
だけど結末はみんな、ハッピーエンドに。

そんな、家族の幸せをつくり上げていく物語の1ページを、
ぜひDADAにご一緒させてください。

会社情報

社名
株式会社 建築工房DADA DADAIWATE
会社所在地
宮城県仙台市青葉区八幡1-10-14 / 岩手県奥州市胆沢若柳上愛宕246
こだわり
建築工房DADAは「ちゃんと考え、きちんとつくる」をキャッチフレーズに、固定概念にとらわれない将来を見据えた本質的な価値を考え、敷地の特性やニーズを生活者と共に考える家づくりを行い、身の丈に合った楽しい暮らしを現実的にする、生活者目線の市民社会型の建築家集団を目指しています。
電話番号
070-3104-8326
ウェブサイトURL
https://dada-arc.com/dada-iwate/
E-mail
[email protected]
営業時間
AM10:00〜PM6:00(土日祝日、年末年始除く)
※ご予約いただければ土日祝日もご相談いただけます
支店情報
仙台本社の建築工房DADAと岩手県奥州市の2拠点で活動する設計事務所です。
奥州市を拠点に岩手県内、宮城県北や秋田、青森などで設計活動を行います。
奥州市の事務所やお客様のお近くに伺ってお打合せ致します。
取扱工法
木造軸組 RC その他
参考坪単価
その他
保証体制
JIA建築家賠償責任保険 加入
会社設立
1986年建築工房DADA 創業
資本金
1,000万円
代表者
吉田和人
従業員数
9人
建設許可番号
一級建築士事務所登録 宮城県知事登録 第19310182号
SNS

公式Facebook

公式Instagram

会社からのメッセージ

代表写真

長年にわたりDADAの建築士として活動してきた加藤が、2021年4月に岩手県奥州市へと移住。そこで新たに生まれたのが「DADA IWATE」です。

「夫の故郷に移り住むことになり、そこはこれから私にとっての地元になります。仙台本社とのチームワークも活かしながら、岩手の方々にもっともっとDADAの建築に興味を持っていただき、新しい地元に、新しい風景をつくっていけたら」。

これまでもDADAでは住宅に限らず、クリニックやオフィス、福祉施設など、岩手県でもさまざまな実績がありますので、地域性や風土に合わせた建築はお任せください。

ご相談は随時ご予約制で承っていますので、お気軽にご連絡ください。

会社所在地MAP