伸和ハウス 株式会社

電話 0191-23-4979

伸和ハウス 株式会社

お客様にベクトルを合わせ、 1棟1棟お客様に納得いただける家づくりをしております!

伸和ハウスでは、国策に準じた家づくりを基本に、2030年には新築住宅全てで義務化されるZEH住宅を見据えた快適な住環境を提案するために、エコロジーへの配慮も視野に入れた、本物の高性能住宅を提供しています。

価格以上の価値ある住まいを、普通の価格で、だれもが実現できるよう、担当チームがスピードと創造力を持って、トータルにサポートをいたします。お客様の身になって、仕事は正しく、早く、親切にをモットーに「伸和ハウスに頼んで良かった。」と思っていただけるよう、日々研鑽を重ね、信頼されるよき相談相手となることを誓います。

新築住宅もリフォーム工事もお客様とのプロセスを大切にし、営業、設計、工務がチームとなって、お客様にベクトルを合わせ、1棟1棟お客様に納得いただける家づくりをしております。

この会社に相談・資料請求する

会社情報

社名
伸和ハウス 株式会社
会社所在地
岩手県一関市竹山町3番9号
施工対応エリア
盛岡市 紫波郡紫波町 紫波郡矢巾町 花巻市 北上市 遠野市 奥州市 一関市 和賀郡西和賀町 胆沢郡金ケ崎町 西磐井郡平泉町 大船渡市 陸前高田市 気仙郡住田町
こだわり
❶新築住宅は、国策に準じて、地球温暖化対策に係る中長期ロードマップに沿った家づくりを致します。❷リノベーション事業(継承の家)は、新築同等の高断熱高気密仕様で断熱改修し、伝統的建築と省エネルギー住宅を見事に融合させ、性能と快適性を高めます。❸お客様にベクトルを合わせ、プロセスを大切に1棟1棟お客様に納得いただける家づくりを致します。❹お客様のお住まいをフォローしていく仕組みを整備し、地元企業として一生のお付き合いをお約束致します。❺Youtubeで、会社の取組みやスタッフの飾らず等身大の情報を毎日投稿中!
電話番号
0191-23-4979
Fax
0191-23-4978
ウェブサイトURL
https://www.shinwahouse.co.jp/
E-mail
[email protected]
営業時間
AM8:00~PM5:00
定休日
日・祝日・夏期休暇・年末年始
支店情報
本   社
〒021-0027
岩手県一関市竹山町3番9号

水 沢 店
〒023-0003
岩手県奥州市水沢佐倉河字梨田川71-1

北 上 店
〒024-0071
岩手県北上市上江釣子16地割119番地
取扱工法
木造軸組
参考坪単価
70万円台 80万円台 その他
保証体制
住宅瑕疵担保責任保険
アフターメンテ
ご入居後6か月、1年、2年、3年、4年、5年と長期にわたり訪問点検実施
会社設立
昭和52年2月5日
資本金
94,000,000円
代表者
佐藤 美智男
従業員数
57名
建設許可番号
建設業許可/岩手県知事許可(般-1)第3415号
許 可 業 種/建築工事業、大工工事業、とび・土工工事業、解体工事業
一級建築士事務所登録/岩手県知事登録 第き(2311)589号
宅地建物取引業者免許/岩手県知事登録(10)第1465号
SNS

公式Facebook

公式Instagram

会社からのメッセージ

代表写真

性能が断然違う。新築もリフォームもお任せください。

岩手県一関市・奥州市・北上市周辺の注文住宅のことなら伸和ハウスにお任せ下さい。
新住協推奨の新在来木造構法を採用し、真の高断熱高気密住宅を忠実に施工して実績を重ねてきました。
その実績とノウハウを生かし、新築・リフォームとも「住むほどに安心と快適を実感できる家」を、どなたにでも実現していただけるよう、適正価格でご提供しています。
岩手県一関市に本社を構え、水沢店、北上店と注文住宅・不動産業を広く展開中。私たちは土地探しから家づくりをお手伝いいたします。

****************************
家づくりのはじめの一歩
伸和ハウスではじめてみませんか。

完全自由設計の注文住宅で
お客様の想いを0からカタチにします。
多種多様な施工実績を施工事例ページで
ご確認ください。

家づくりのお困り事ありましたら
お気軽にご相談ください♪


◆イベント予約や
土地情報のご相談も
お気軽にLINEで!

まずは友達追加する↓
友だち追加

会社所在地MAP

伸和ハウス 株式会社の施工事例