リスハウスプラン

電話 019-681-4677

リスハウスプラン

リスハウスプランの家づくり

つくり手の心が込もっていない家に住んだら、お客様ご自身やご家族の心が満たされないような気がします。会社が大きくなればなるほど、下請け業者さんは遠方からやってくるケースが多くなります。一体どこの「誰が」「誰の」家を建てているのかが分かりません。つくり手の見えない「家づくり」…。

リスハウスプランは、いつでも、どのお宅でも真面目で温かい職人集団が「良質な家」を心を込めてつくっています。そして、そこにプラスの気配りと思いやりが込められています。私は会社を大きくしようとは思いません。自分の身の丈に合った仕事量を着実にこなしていきたいと思っています。「量」より「質」を求める会社でありたいと思います。そうしないと、今まで「ご縁」をいただいた全てのお客様のために全力を注げなくなると思うからです。自分の子どもたちに誇れる仕事がしたいです。

会社情報

社名
リスハウスプラン
会社所在地
岩手県滝沢市大釜字風林391-2
施工対応エリア
滝沢市
電話番号
019-681-4677
Fax
019-681-4687
ウェブサイトURL
https://ris-house-plan.com/
E-mail
[email protected]
代表者
二又 秀朋

会社からのメッセージ

代表写真

代表 二又 秀朋

当社は、2010年設立の若い会社です。身の丈にあった仕事量を着実にこなしていきたいと思っています。『量』より『質』を求める会社でありたいと思います。そのために、1年間お受けする新築は3棟までと決めています。そうしないと、今まで「ご縁」をいただいたすべてのお客様のために全力を注げなくなると思うからです。自分の子供に誇れる仕事がしたいです!
ずっとこのスタイルを貫き通します!