有限会社 佐々木建設

電話 0195-76-3142

有限会社 佐々木建設

佐々木建設の取り組み

岩手県八幡平市の住宅会社。
注文住宅からリフォームリノベーションまで。

おしゃれでどこか懐かしい、丁度よい田舎感、好感度のある頑張った感のない空間のかたち(風味)

実家っぽくない新築リフォームリノベーション、自然と調和

ハウス・オブ・ザ・イヤー・インエナジー2019優秀賞、省エネ地域区分2地域、受賞(シティーボーイカントリー)

BELS工務店

*BELS工務店の定義

自社で建設する物件においてBELS表示をした経験があること

2020年までに自社で建設する全物件にBELSを表示することを目標に掲げること

毎年度、自社物件のBELSの表示割合について報告すること(少なくとも2020年まで)

国土交通省等が行うBELS普及の取組みに協力すること

会社情報

社名
有限会社 佐々木建設
会社所在地
岩手県八幡平市大更20-36-2
施工対応エリア
盛岡市 滝沢市 八幡平市 岩手郡雫石町 岩手郡葛巻町 岩手郡岩手町 紫波郡紫波町 紫波郡矢巾町
こだわり
はじめての家づくりでは、わからないことが沢山出てくると思います。どんな小さなことでもまずはお気軽にご相談下さい。プロノ視点からいろいろなアドバイスをさせて頂きます。またお客さまからの提案、情報も素直にお聞きしお互い勉強しあう家作りをしています★

土地の歴史、土地のリスク等を地形条件から地盤予報としてレポートをご提供しています★

土地探しのご相談もお受けしております。
電話番号
0195-76-3142
Fax
0195-76-3120
ウェブサイトURL
https://www.sasaki-kensetsu.co.jp/
E-mail
[email protected]
営業時間
08:00~18:00
定休日
日曜日
支店情報
ネット・ゼロ・エネルギーハウス支援事業           

ZEHの周知・普及に向けた具体策

*ホームページ、見学会で周知、普及を行う。

ZEHのコストダウンに向けた具体策

*企画住宅の検討、コストダウンに務める。

その他の取り組み等

*セミナー、勉強会に参加し知識、技術の向上を図る。

の普及率目標

*平成28年度 10%

 平成29年度 20%

 平成30年度 30%

 平成31年度 40%

 平成32年度 50%
会社設立
創業1953年(昭和28年)平成2年5月2日法人化
代表者
佐々木慶太(yes.keita)
建設許可番号
建設業許可 岩手県知事許可(般-3)第7942号
SNS

公式Facebook

公式Instagram

会社からのメッセージ

社長挨拶

おかげさまで、地域の皆様に支えられて家業である住まいづくりを続けさせて頂いております。お客様を第一に、お客様の立場で考えて、お客様への感謝の気持ちを忘れずには創業当時からの思い、変わらず実践しています。



当社の家作り(スペック(ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019優秀賞受賞)、デザイン)、自信をもって提案させて頂きますが、沢山の情報があふれるこの時代だからこそ、お客さまからの情報も素直にお聞きし、お互い勉強、提案(お客さまからのアイデア、本当に素敵で勉強になります、お客様の案(わたしはあえて、わたしは逆に、)に応えます)しあう家作りをしています。もちろん楽しむことは忘れずに、自分のお家(おれんち)だと思って建てます。ですので、愛着が湧いてしまいお引渡しはおめでとう+嬉しい+さみしいです。

実績も増えてきました、サイコーに喜ばれています(ご心配おかけすることもたまに有り、)

地元の工務店として出来ること、私にも家族がいます、ずっとこの地で生きていきます、どこにも行きません、行けません、安心して下さい、共に楽しく暮らしましょう  実家っぽくないお家、はい建ててます、おしゃれですよ、ふつうの家、はい建てれます、 自然と調和、しましょう  うちには素敵な大工スタッフがそろっています、一人ひとり個性があり個人的にみんな大好きです、もっと有名になってほしい、大工スタッフのタレント化を目指します、  …

八幡平市産、八幡平産、メイドイン八幡平、岩手県産、 …

これまでも、これからも住まいづくりをとおして出会うすべての皆様に感謝を申し上げます。サンキューベリー★  楽しい八幡平市にしよう、

会社所在地MAP