シュガーホーム 北上店

電話 0120-971-070

シュガーホーム 北上店

私たちにお聞かせください!

すまいの豊かさは、気持ちにゆとりと家族に笑顔を与えてくれます。

 そのステージは皆さんが生活のストーリーを描いていただき、実現へのお手伝いをさせていただくことが私どもの喜びです。新居での生活を思い描いてください。お子さんが走ったり、料理を作る奥様のそばでお子様が宿題をしたり、ご主人さんが趣味に没頭できる。そして何よりも新生活で部屋のレイアウトを考えたり、食器を新しくしたりと話題に欠くことのない生活となることでしょう。

住宅へのこだわりで性能や快適さはもちろんですが、家族の生活と成長を刻むことのできる住宅をご提案いたします。

夢のマイホーム!高額な買い物!初めての家づくり!
不安もいっぱいですし、心配もいっぱいです。
しかし、それ以上にマイホームを持つことは昔から多くのお客様が望んでいました。
昔と今では、情報量も大きく違います、国の方針も変わってきました。

今、マイホームを取得することがゴールではなく、建てた後に家族で楽しく暮らす!
家はその思い出の舞台になっていてほしいと考えております。床の傷だって思い出ですし長い目で見ればリフォームもするかもしれません。
私たち「シュガーホーム」はお客様の思い出作りのパートナーでありたいと願っています。

この会社に相談・資料請求する

会社情報

社名
シュガーホーム 北上店
会社所在地
岩手県北上市 さくら通り1丁目6−23
施工対応エリア
盛岡市 滝沢市 八幡平市 岩手郡雫石町 岩手郡葛巻町 岩手郡岩手町 紫波郡紫波町 紫波郡矢巾町 花巻市 二戸市 二戸郡一戸町 九戸郡野田村 九戸郡九戸村
こだわり
「マイホームに興味はあるけど何からすれば良いかわからない」、「本当に建てられるのか不安」、「話だけでも聞いてみたい」等お考えの方、まずはシュガーホームへ足を運んでみてください。
シュガーホームのスタッフが皆様のお家づくりを全力でお手伝いさせていただきます!
電話番号
0120-971-070
ウェブサイトURL
https://sugarhome.jp/
営業時間
10:00〜20:00
定休日
毎週火曜日 水曜日 年末年始
支店情報
☆シュガーホーム盛岡西店☆
〒020-0122
岩手県盛岡市みたけ3丁目2−37
岩手県営運動公園向かい
フリーダイヤル 0120-322-147
営業時間 9:00~20:00
定休日 火曜日、水曜日
取扱工法
2x4、2x6
参考坪単価
40万円台以下 50万円台 60万円台
アフターメンテ
60年間 2ヶ月、6ヶ月、1年、2年、5年、10年、以降5年ごと
会社設立
1994年
資本金
1億円
代表者
佐藤 幸夫
建設許可番号
建設業許可番号 国土交通省大臣(般-22)第23867号

建築士事務所登録番号 岩手県知事 (1709)1849号
SNS

公式Instagram

会社からのメッセージ

代表写真

あなたの身近に、「シリウスグループ」です。

シリウスは、あなたのそばで暮らしを見つめ、そしていつもあなたを見守っています。
当社は住宅関連事業で着実に成果を上げています。
しかし、その根底には、いつもすべての人々が健康で幸せに生きることを応援し、そして何気ない日常の暮らしを大切にしたいという気持ちがあります。
社名シリウスは、私たちが属している「太陽系」のもっとも近いいわば「もうひとつの太陽系」です。
古来より海洋を行く人々のコンパスとなり、大地に生きる人々のコンパスとなり、大地に生きる人々に季節を告げる星として、シリウスは人間の歴史に深く関わっています。
そんなシリウスのように当社は、あなたの身近でいつも輝きながら暮らしを見守る会社を目指して努力してまいります。

会社所在地MAP

シュガーホーム 北上店の施工事例